次週27日(火)の練習予定

7月1日の中西圭三さんのコンサートに合わせて

若干変更です。

18:30~19:30 定演に向けた練習~「旅」 

             戦没者追悼式に向けた練習「メロディアスタウン美唄」「埴生の宿」

19:30~20:30 中西圭三さんコンサートの練習「美しい唄」参加する人のみ

                ※コンサートに参加できない方は19:30終了となります。

 

「美しい唄」の練習は、かつてアルテピアッツァで中西圭三さんが歌われた録音を流し、

中西圭三さんと歌っている気分で行っています。

3拍子の流れるような歌声に寄り添うバックコーラスが目標です。

衣装も白黒に決まりました。NHKの歌謡コンサートのバックコーラスのお姉さん方を思い出します。

短い出演ですが、楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    112omizu (水曜日, 21 6月 2017 21:28)

    *中西さんの出演については、「出演できない人は申し出てください。」と聞き違いをしていました。
    CDに合わせてじたくで練習していますが、支配人の言われる通り本人とのマッチングでないと難しいっですよね。