中西さんとリハーサル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、戦没者追悼式に参加された方
ご苦労さまでした

18時からはアルテピアッツァで
明日のコンサートのリハーサルがありました
本物の中西さんは、思っていたより小柄で
普通の?人のようです
団員の立ち位置を決め、ついに生の中西さんと一緒に歌いました
中西さんの声が見事に透明感を持って響き渡ります
緊張感と不安感
合唱団の遠慮がちのハーモニーでしたが1曲歌い終わると
中西さん、スタッフの皆さんに大きな拍手をいただき
緊張感も和らぎ、再調整して、もう一度一緒に歌いました
1曲目とアレンジを変えて、オシャレな演出
とても楽しいリハーサルでした
明日は、いよいよ本番です
たくさんのお客さんと…もちろん中西圭三さんと
どんな盛り上がりが待っているのか
ワクワクドキドキです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    112omizu (土曜日, 01 7月 2017 20:17)

    準備から相手方への折衝で飛び回ってさぞお疲れと思います。ご苦労様。
    本日は、家内と吹奏楽を聞きに行きます。渡辺さんのラストステージが鑑賞の中心です。