· 

もう9月ですね

 今月の29日は、31回目の定期演奏会です。

ついに9月になってしまいました。練習日も火曜日と木曜日になり、あと7回の練習でリハ、本番となります。

今日は、世界の歌とアンコール用の2曲を仕上げ、課題とも言えるアーメンを合わせました。ほうほう、今日のアーメンは、なんかいい感じ、歌になってきました。にわか信者の合唱団がやっと神様に振り返っていただけた・・・みたいな感じです。あとは当日のお楽しみ!ご来場をお待ちしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hide112 (火曜日, 03 9月 2019 21:41)

    *いよいよ追い込みに入りましたね。詳細な準備日程のプログラムの配布などご苦労様でした。男性の衣装の確認が遅れ手数をかけました。「アーメン」は、バスPがハッパをかけられました。頑張ります。