· 

団員の皆さんお元気ですか

明日から5月になります。桜のつぼみもピンクに染まってふくらんでいます。

なのに、まだだコロナの感染予防は続きます。

皆さん、熱はありませんか?ごちそうの味を美味しく感じていますか?

おうち時間でパート練習をしていますか?

テレビ電話で一緒に練習できるといいですね。スカイプというアプリで可能ですよ

パソコンにスカイプがある人は連絡下さい。お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hide112 (月曜日, 04 5月 2020 21:53)

    COVID-19のせいで、ストレスのたまる毎日ですね。でも、合唱曲の練習で楽しんでいます。今は「はじまり」と「春に」を中心に練習しています。ユーチューブで聞いてから、指導者の範唱で練習しています。
    (スカイプは、以前やっていましたが、もうやめました)
    学校も大変でしょうが、健康第一で、がんばってください。